*

「 Xmas 」 一覧

ご無沙汰です。

2017/11/08 | Xmas, 只今制作中, 未分類

11月に入ってからずっとクリスマスものを作っていました。 同じものを複数作った方が、お迎えしていただきやすいということは感じているのですが… すみません。 諦めました。 今年の

続きを見る

サンタさん4号!

2016/12/08 | Xmas, 出品情報

Chaiがいつも好きで使っているTeyney Feltさんのネップ入りフェルトがギリギリもう一体分ありそうだったので、サンタさん4号作ってみました♪ サンタさん4号はとっても力持ちです!

続きを見る

珈琲でも飲みながら♪

2016/11/28 | Xmas

サンタさん3号完成です! このサンタさんはとても聞き上手です。 珈琲を飲みながらいつでもホー?、ホッ!、ホーホー、ホッホッホ〜!と話を聞いてくれます♪   みんなの話

続きを見る

越冬作戦!

2016/11/21 | Xmas, 只今制作中

クリスマスツリーにどんぐり飾りませんか? ぼくが飾り付けに伺います。 そして、このままぼくをこちらに置いてはいただけないでしょうか?  

続きを見る

しぃ〜〜〜!

2016/11/15 | Xmas, 只今制作中

サンタさん2号完成しました!   サンタさんも色々で、このサンタさんは子供が眠っている間にこっそりプレゼントを置いていくみたいです。 良い子の眠りを妨げちゃいけないから、周

続きを見る

大きいサンタさん2号製作中!

2016/11/11 | Xmas, 只今制作中

昨日出品したとんがり帽子のサンタさんは無事に出発いたしました! ご覧いただいた皆様本当にありがとうございます。 クリスマスに向けてサンタさんを増員すべく今日もチクチクしております。

続きを見る

クリスマスの準備♪

2016/11/09 | Xmas, 出品情報

夏の間に作りためていたサンタさんたちがクリスマスの準備のため出動します! やる気満々です! クリスマスの準備にサンタさんのお手伝いが必要な方がおりましたら、明日11月10日(木)午

続きを見る

羊毛フェルトdeサンタPJ.Berry☆

2015/12/14 | Xmas, キャラクター

あと、もう少しで完成です! 沢山揃うと嬉しい♪   最近は頭の中が忙しいのと、気温の変動が忙しいので、体が休みを求めているのか思考がよく停止します(笑) たっ

続きを見る

一休みするのじゃ☆

2015/12/01 | Xmas, 只今制作中

さぁ12月です! 12月と言うだけでなぜか、せかせか、そわそわ忙しい気持ちになってしまいます。 Chaiも納豆のからしをフタの方にのせてみたり(きょとん?)、フェルトのチクチクもイタッ!イ

続きを見る

Xmasまで後1ヶ月☆

2015/11/25 | Xmas, 出品情報

今週中に出品を予定しておりましたサンタさんとXmasのオーナメント 今日がちょうどXmasまで1ヶ月なので、本日PM8:00にtetoteから出品することにいたしました。 https://

続きを見る

いそいそ。

2015/11/19 | Xmas, 出品情報

心はいそいそしておりますが体の動きはのんびりです。 Xmasのオーナメントは雪だるまが増えました♪ ツリーがなくてもマスキングテープで壁に貼っちゃえばいいよね♪    

続きを見る

Xmasオーナメントの型☆

2015/11/13 | Xmas, 只今制作中

今日もXmasのオーナメント作りをしています。 サンタさんと☆です。 作るのがとっても楽しくて夢中になってしまいます♪   今回はそれぞれに型を作ってみました

続きを見る

Xmasのオーナメント☆

2015/11/12 | Xmas, 只今制作中

羊毛フェルトでXmasオーナメントを制作中です。 靴下と木を増やしてみました♪   ー以下Chaiの心の声ー 緑色の靴下はXmasっぽくなくない? あれ

続きを見る

元気です!

2015/11/11 | Xmas, 只今制作中

毎日元気にチクチクしています♪ 最近は「秋のChaiくま祭り」を作業机上で一人開催しておりました(笑) そして最後に作った靴下くまちゃんでハッ! そう

続きを見る

毎日サンタさん☆

2015/10/28 | Xmas, 只今制作中

毎日こつこつとサンタさんを増員しています。 Xmasの朝、サンタさんの帽子に指輪が!! な〜んてことないかなぁ〜って思いながらチクチク。 幸せなXmasを過ごせますようにとチ

続きを見る

とんがり帽子のサンタさん☆

2014/12/02 | Xmas

完成しました!   サンタさん達とバイバイした後ハート型の雪を見つけたの♪ お別れはいつも寂しんだけど なんだかとっても温かい気持ちよ♡

続きを見る

サンタ帽が伸びてる?

2014/12/01 | Xmas

サンタさんが増えてきました♪   なかなか頑張っています。 水曜日に6つ出品できたらいいなぁと思っています。  

続きを見る

サンタ帽1.5倍!

2014/11/29 | Xmas

昨日の出品もあっという間に完売となりました。 ご覧いただいた皆様ありがとうございました。 12月に入ったらさすがにチクチクばかりしていられないので、更にペースダウンしようと思っているのです

続きを見る

シマリスちゃんから♡

2014/11/27 | Xmas

これでヨシ! 後は気づかれないように、こっそりと。 得意の忍び足で♪ ん? くるっ! ・・・。

続きを見る

レクタングル(大)(336×280)

レクタングル(大)(336×280)

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)チャリティーサンタ RodneyFun.com ロドニー・グリーンブラットの公式サイト
PAGE TOP ↑